diary 002

2009

【01/03】
日中は卒論を書き、夕方に高校の時の部活の同窓会。
とにかく笑った。しかし、それは本当に「笑っていた」のかわからない。
距離はあった。年月によるそれは避けようがない。だが、それ以外の要因はどこかにあった。
なんとか繋ぎ止めている感覚。これが一般的に普通の感覚なのだろうか。


購入
絶対安全文芸批評/佐々木敦


【01/04】
卒論。バンド練習。今はこれが自分の軸になっている。大事にしたい。
いずれ音楽をすることを諦める時が来るのかもしれないと考えたら、悲しくなった。やめたくない。


購入
アッシュベイビー/金原ひとみ


【01/05】
大学に行く。居場所は相変わらずない。部室でBords of canadaを聴きながら寝る。
起きても状況は何も変わっていなかった。夢ではない。
その後、馴染みの本屋。バイト。


購入
へらへらぼっちゃん/町田康
カンバセイション・ピース/保坂和志