新入/進入


大学祭(脱力宣言)が終わり、一息つきました 疲れたー
所属していた軽音楽サークルも無事に引退&役職の引継ぎをし、飛ぶ鳥後をなんちゃらを体験

そんな引退に際するプレゼントが、写真のコケ球くん
かつて飼っていたコケの「繁くん」の名を見事に引き継ぎましたよ

部員のみなさん プレゼントをくれた"好都合だ"タカギ氏、ありがとねー


今後は大学院進学への準備のために重い腰を叩く毎日です 立ち上がれマイ腰!


ちなみに ゆらゆら帝国/空洞です 聴きました

空洞です

空洞です

自分の中で今までのゆら帝の中でベスト・アルバム ただ意見がすごくわかれそうなレコード
これについては後日ゆっくり書きます 議論します 脳内で


現在のフェイバリットはこのアルバムと Radiohead/In Rainbows